› 水と未来を語る…【株式会社 日成管興】 › 風呂リフォーム › 今日で水漏れ直すぞ~

2016年05月25日

今日で水漏れ直すぞ~

じめじめして、蒸し暑いですね~ 先月から 水漏れしていた お風呂の配管タイルの壁の中でしたので
今回、お風呂のリフォームになりましたが、本日調査して、どの配管が、何処の水道管か 1ヶ所1ヶ所確認して古い配管を取替てます。


職人さんと相談、確認しながら・・・




意外とこの作業が時間かかるんです。
(あとで配管完了した時に、あっ ここのお水出な~いなんて事になるといけないので、念入りに行います。)



配管  クローバーやりかえました。
今日で水漏れ直すぞ~


あと、洗面所の配管もサビがひどいので、追加で配管やりかえ、 壁も綺麗に張替える事になりました。


やり始めるといろいろな所が気になるんですよね~  


リフォーム 工事  あるあるです。指輪キラキラ


いろいろな物を動かしてみると・・・こんな事になっている・・・とびっくり


明日はいよいよ 大工さんの出番です


ここから、日に日に綺麗になりますよ~ 楽しみ楽しみ花





  • LINEで送る

同じカテゴリー(風呂リフォーム)の記事
お風呂が入りました
お風呂が入りました(2016-10-20 16:23)

水道工事は~
水道工事は~(2016-10-04 17:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日で水漏れ直すぞ~
    コメント(0)