› 水と未来を語る…【株式会社 日成管興】 › 風呂リフォーム › 近所のお宅のリフォーム始まりました~

2016年10月14日

近所のお宅のリフォーム始まりました~

こんにちは、今週からお風呂のリフォーム工事に入っています。

まずは、解体です。

今までの配管はこんな感じびっくり
近所のお宅のリフォーム始まりました~

昔ながらの立派なお宅ですフフフ

配管はリフォームするところはすべて取替ます花
近所のお宅のリフォーム始まりました~

近所のお宅のリフォーム始まりました~

1日1日徐々に進んで行きます花

さあ、あとは、外の水道管をすべてやりかえなのでなかなか、あります力こぶ

すべて、手掘りなので、大変だ~びっくり 職人さん頑張れびっくりびっくり

穴掘り、モグラさんにお願いしたいな~ハート






  • LINEで送る

同じカテゴリー(風呂リフォーム)の記事
お風呂が入りました
お風呂が入りました(2016-10-20 16:23)

水道工事は~
水道工事は~(2016-10-04 17:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所のお宅のリフォーム始まりました~
    コメント(0)