› 水と未来を語る…【株式会社 日成管興】 › 風呂リフォーム › 修理 › お風呂のタイルも修理します~

2017年07月15日

お風呂のタイルも修理します~

こんにちは、今月は修理工事がばたばたしていまして、なかなか

更新出来ずに早くも15日になってしまいました。

お風呂のタイルの隙間から水が流れて傾いてしまいました。ガーン

お風呂のタイルも修理します~

まずは、排水管を修理して、タイルの下地工事です。びっくり

お風呂のタイルも修理します~


水道管も漏れていたので、配管やり替えと、タイル補修をしました。キラキラ


お風呂のタイルも修理します~

タイルが少しザラザラしていて、滑り止めになっていますハート


水道管はこんな感じ花


お風呂のタイルも修理します~

水漏れもとまり、やれやれでした。

お風呂のタイル修理は、2~3日お風呂は入れないので、ご承知おきください~にんまり






タグ :タイル
  • LINEで送る

同じカテゴリー(風呂リフォーム)の記事
お風呂が入りました
お風呂が入りました(2016-10-20 16:23)

水道工事は~
水道工事は~(2016-10-04 17:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂のタイルも修理します~
    コメント(0)