› 水と未来を語る…【株式会社 日成管興】 › 雑工事 › 2Fの床から変な音が・・・

2017年07月20日

2Fの床から変な音が・・・

こんにちは、先日、いつも工事を頼んでいる大工さんから、トイレの辺りから、

なんかゴンゴンと変な音がする~とお電話頂き行ってきました。フフフ


よーく耳をすましていたら、何だか定期的なドクドクとした、心音の様な音しましたびっくり



初めて聞く音でした・・・


う~ん 水道を止めてみたら止まったので水道管が悪さしていたようですびっくり

トイレのタンクの中は~


2Fの床から変な音が・・・


こんな感じでピューっと 水が出ていました。

部品を替えて、 音が出なくなったので、様子をみているところです。

今回のケースはなかなか 無いケースです汗


結果的には音は出なくなったのですが・・・いまいち対策が納得いかないというか・・・・はてな


自分の中で、しっくりきてないんですよね~


数日したら様子を見にいってみようと思いますが~  すべての事に理由付けができるわけではないのですね~フフフ

原因、対策がわからない事  あるんですよね~およよ









  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑工事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2Fの床から変な音が・・・
    コメント(0)