› 水と未来を語る…【株式会社 日成管興】 › 風呂リフォーム › 水廻りのリフォーム工事です!!

2017年08月01日

水廻りのリフォーム工事です!!

こんにちは、 先月、お風呂のリフォームから~洗面所、トイレと工事しました。


リフォーム前はこんな感じです肉球




懐かしいでしょう ハート





30年以上使っているのに、タイルがこんなに綺麗でした。

でも排水が漏れていて、今回リフォームする事になりましたフフフ


水廻りのリフォーム工事です!!


リフォーム中~

洗面所の床下、壁の状況~

みんな どこの家も昔は こんな感じですよ~

水廻りのリフォーム工事です!!


壊したお風呂の中~


水廻りのリフォーム工事です!!




そして、そして、完成するとキラキラ


水廻りのリフォーム工事です!!

トイレも節水型ですにんまり
水廻りのリフォーム工事です!!


トイレと、洗面所の床は 旅館みたい~キラキラ
水廻りのリフォーム工事です!!



リフォームは新築と違って、劇的に綺麗になるので、工事していて、


とても、楽しいし、なんといっても、お客様が喜んで下さるので、嬉しいですハートハート


  • LINEで送る

同じカテゴリー(風呂リフォーム)の記事
お風呂が入りました
お風呂が入りました(2016-10-20 16:23)

水道工事は~
水道工事は~(2016-10-04 17:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水廻りのリフォーム工事です!!
    コメント(0)