› 水と未来を語る…【株式会社 日成管興】 › 風呂リフォーム › ピカピカ お風呂、完成で~す!

2016年06月01日

ピカピカ お風呂、完成で~す!

こんにちは、なんだか梅雨入り??
じめじめしていて、いまいち曇りだと元気が出てこないおよよ





今週前半に完成したお風呂です!!






ビフォアーは

ピカピカ お風呂、完成で~す!






そして完成は~キラキラキラキラ

ピカピカ お風呂、完成で~す!






窓も 二重窓にしました~クローバー

ピカピカ お風呂、完成で~す!







あと洗面脱衣所は予定になかったのですが・・・汗







取り外したら・・・お客様についでにやって、
と言うことになりまして・・・びっくり

ピカピカ お風呂、完成で~す!




壁、床を張替えました。あしあと黒





下地を作るので若干、狭くはなりますが・・涙


ピカピカ お風呂、完成で~す!





完成指輪キラキラ


ピカピカ お風呂、完成で~す!






出来るだけ コストをかけないように仕上げました。 

細かくお客様と相談させて頂きながら工事ができました。




約10日位ですが、
ほぼ毎日現場に伺うので、いつも思うんですが
工事が終わるとほっとする反面 
ちょっぴり
淋しい~感じになるのは 私だけでしょうかね~しょんぼり




いつも思うのは、新築工事も素敵に仕上がるので楽しいのですが、
リフォームは、古いものから新しくなって
お客様も1日1日変化して綺麗になり喜んで頂けるので、より一層楽しいですキラキラ






古いタイルのお風呂で、
寒い思いをされているお客様に是非是非見て頂きたいですびっくりびっくり






おすすめじゃ!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(風呂リフォーム)の記事
お風呂が入りました
お風呂が入りました(2016-10-20 16:23)

水道工事は~
水道工事は~(2016-10-04 17:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカピカ お風呂、完成で~す!
    コメント(0)