› 水と未来を語る…【株式会社 日成管興】 › 雑工事 › 大きな怪我をする前に

2014年06月26日

大きな怪我をする前に

先日、トイレをリフォームしましたお宅、
玄関からトイレまでの廊下が
一部床がぬけそうな所がありましたので
床の張替えをしました足跡


施工前↓
大きな怪我をする前に


施工後↓
大きな怪我をする前に

大きな怪我をする前に



すっきりしてトイレから玄関までとても綺麗に仕上がりましたナイス
お客様も喜んで頂き今度は洗面所やりたいな~とおっしゃって頂きました
工事期間は1日です!!


タグ :
  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑工事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きな怪我をする前に
    コメント(0)