› 水と未来を語る…【株式会社 日成管興】 › 洗面リフォーム › 長い間ご苦労様でした

2013年09月21日

長い間ご苦労様でした

20数年前の洗面器を内装リフォームしながら、取替ますニワトリ





施工前がこちら↓
長い間ご苦労様でした





そして施工後がこちら↓
長い間ご苦労様でした




いかがでしょうか?
雰囲気が明るくなったように感じますね太陽




収納も増えたことにより、今まで出してあった物も、
スッキリ隠せてしまいます!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(洗面リフォーム)の記事
見えないところが…
見えないところが…(2015-10-29 00:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長い間ご苦労様でした
    コメント(0)