› 水と未来を語る…【株式会社 日成管興】 › 給水引込工事 › なかなか見れない水道管・・・

2017年05月23日

なかなか見れない水道管・・・

こんにちはびっくり

先日道路からの水道管の切り取りして宅内に引き込む工事をしたのですが、

その管の大きさが水道の本管位の太さで 初体験でした~ハート


この管です~

なかなか見れない水道管・・・


手で持つと~こんなに太いんですよ~びっくり

なかなか見れない水道管・・・


普通のお宅に引き込まれている水道管はこのサイズですフフフ
なかなか見れない水道管・・・

細い道路の水道本管と同じ大きさなんですよ~ハート

なかなかこんな太い管工事するのはないのでドキドキしました。

職人さんは慣れた感じで普通~にこなしてましたけどねにんまり

車通りも激しくて、ガードマンさんに助けて頂いて、スムーズに工事が出来て夕方前には工事が完了しました。

なかなか暑くなってへたばってしまいました。汗


  • LINEで送る

同じカテゴリー(給水引込工事)の記事
水道管の話(^_^)/
水道管の話(^_^)/(2016-08-05 16:15)

道路の工事も・・・
道路の工事も・・・(2016-05-23 17:00)

給水管引き込み工事
給水管引き込み工事(2016-02-16 16:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか見れない水道管・・・
    コメント(0)