› 水と未来を語る…【株式会社 日成管興】 › 私事の日常 › 地元の水族館ですが・・・なかなかですぞ~

2017年09月25日

地元の水族館ですが・・・なかなかですぞ~

こんにちは、 先日のお休み、夕方から私が用事があったので、

あまり時間がとれなかったので 近場の 水族館びっくり ウォット に行ってきましたフフフ


実は私はあんまり行った事がないのですが、 旦那と息子が好きで

私が仕事の時に たまに行くらしいのです~ナイス

大水槽にいた、エイ 先生です(口が可愛くないですか~ハート

地元の水族館ですが・・・なかなかですぞ~


このお魚も~ 名前 チェックするの忘れた涙
あんまり綺麗なので、思わず パシャウィンク

地元の水族館ですが・・・なかなかですぞ~

そして、外に出てみると ふれあいできるスペースがありますキラキラ


魚くん・・・ピンチびっくり

砂の中に潜っていたヒラメかな・・・ペラペラのおさかな

触られまくりで心配です (瀕死のの重症でなければいいのですが・・・)

地元の水族館ですが・・・なかなかですぞ~


地元の水族館ですが・・・なかなかですぞ~

20~30分位あそんでいましたにんまり

連休日でしたので、なかなかの盛況ぶりでしたよ肉球


ほっこりする 1日でした



  • LINEで送る

同じカテゴリー(私事の日常)の記事
夏休み♪
夏休み♪(2022-08-30 13:56)

嬉しい差し入れ♪
嬉しい差し入れ♪(2021-10-28 13:36)

こんにちは令和
こんにちは令和(2019-05-11 15:56)

夏休み
夏休み(2018-08-16 11:02)

花火
花火(2018-07-23 12:02)

さくら
さくら(2018-04-02 16:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元の水族館ですが・・・なかなかですぞ~
    コメント(0)