› 水と未来を語る…【株式会社 日成管興】 › 給水引込工事 › 道路を掘って水を引き込みました。

2016年08月03日

道路を掘って水を引き込みました。



こんにちは、
先日道路工事で水道管を切り取りして新しく引き込みしました。花


水道本管ってなかなか見る事ないですよね~


これこれびっくりブルーの管です。



道路を掘って水を引き込みました。


この管にキリで穴をあけて引き込みします。キラキラ


黒い管が各お宅に引き込まれている管ですよ花

道路を掘って水を引き込みました。



この道路が固くて重機でガリガリしたのですが・・・
全然掘れていかないので、ハツリ機登場!!危険
(よく道路とかでガッガッガーと音をたてて壊す機械)


何とか配管を完了して道路を埋めて
予定時間内に通行止めを解除出来ました。キラキラキラキラ


よくみる仮舗装状態です。

道路を掘って水を引き込みました。






この日の気温は33度でした。
もう朝からなかなかの暑さでヘロヘロしてしまいました。わーん









毎日外で作業している職人さんはすごいなぁ~と痛感させられました。 クローバー
感謝しなくちゃぁ~















タグ :分水工事
  • LINEで送る

同じカテゴリー(給水引込工事)の記事
水道管の話(^_^)/
水道管の話(^_^)/(2016-08-05 16:15)

道路の工事も・・・
道路の工事も・・・(2016-05-23 17:00)

給水管引き込み工事
給水管引き込み工事(2016-02-16 16:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道路を掘って水を引き込みました。
    コメント(0)