› 水と未来を語る…【株式会社 日成管興】 › トイレリフォーム › トイレリフォーム 便器つけました。

2016年07月14日

トイレリフォーム 便器つけました。

こんにちは、前回の続きですが・・・





大工さんに壁、床を仕上げて頂きました。キラキラ


トイレリフォーム 便器つけました。






内装工事でクッションフロアーを
下の壁部分まで貼りあげました。トイレリフォーム 便器つけました。






本当は先にタイルを仕上げたいのですが・・・
予定外の工事で タイルが間に合わないので、





お客様にご迷惑をおかけしてはいけないので、
一度便器を取付します~あしあと黒

トイレリフォーム 便器つけました。





来週、タイル工事をして完成です。




一時、取付しました。びっくり






  • LINEで送る

同じカテゴリー(トイレリフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレリフォーム 便器つけました。
    コメント(0)