2016年07月08日

緊急で~給湯器取替ました

こんにちは、
今週はバタバタしていてあっという間の週末をむかえます指輪キラキラ








朝一番にお湯が出ない・・・との電話で
見に行ってきました。チェリー









20年位前の給湯器・・・

緊急で~給湯器取替ました








このシリーズはもう修理ができないので、取替なんです。






この時期にシャワーが使えないのは・・・
つらいですもんね~ガーン







なんとか、今日、取替てあげたいな~と思い、
まず商品、職人さんの確保して、午前中に段取りが取れたので
午後から取替てもらいました。









商社の営業さんが、メーカーへ取りに行ってくださり、 
私が動けなかったので、うちの会社の事務員さんが商社に取りに行き、
職人さんも午前中で作業を終えてきて、準備して




みんながそれぞれ助け合って、
取替する事が出来ました。 キラキラ








うちの会社の会議でよく耳にする花





ワンフォアオール力こぶ

オールフォアワンフフフ





が出来た気がしましたびっくり








今日はなんか、いい気分だな~キラキラキラキラ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(給湯器)の記事
こんなときは
こんなときは(2019-04-23 17:01)

井戸水って~
井戸水って~(2016-12-14 13:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急で~給湯器取替ました
    コメント(0)