› 水と未来を語る…【株式会社 日成管興】 › 商品説明・講習会等 › 新商品!!これはいいな~

2016年06月22日

新商品!!これはいいな~

こんにちは。ひよこ






今週前半に新商品勉強会がありまして、
TOTOショールームに行ってきましたびっくり









今までトイレについていた
きれい除菌水がキッチンにも・・・搭載するそうです。



新商品!!これはいいな~





きれい除菌水・・・ってはてな



新商品!!これはいいな~








薬品を使わないので、エコですよね~フフフ








講習の後にいろいろ質問しようと思っていたのですが、
修理の電話が入りお話を聞きそびれてしまいました。






後付けできないかな・・・
今度聞いてみようと思います花







うちにも欲しい肉球と思わせる商品でした指輪キラキラ指輪キラキラ






OK

  • LINEで送る

同じカテゴリー(商品説明・講習会等)の記事
便利に使いやすく
便利に使いやすく(2016-04-04 11:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新商品!!これはいいな~
    コメント(0)