2016年04月20日

いつもありがとう

こんにちはフフフ



今日は、いつも修理を依頼して頂くお客様のところに
請求書をお届けに伺いました。



玄関前のお花のお手入れをされていたので、
いろいろお話をしていました。キラキラキラキラ


私もガーデニングが趣味で
今自宅前はいろいろなお花でとてもいい時期なんです!!花

こんな感じですハート
いつもありがとう





いろんなお花の話をしていたら、こんな植木鉢を頂きました。

いつもありがとう





クリスマスローズなんですって!!クリスマスの頃に咲くお花だそうです。



一番お花が淋しくなる時期に咲くそうですから
大事に大事に育てたいと思います。にんまり




まだこれから苗を育てて梅雨から夏場はお休みの時期らしいので
自宅につれて行き、いい時期になったら、
会社に飾りたいな~と思います指輪キラキラ




いい感じに成功したら・・・こんな感じになるのかな~
いつもありがとう






楽しみ楽しみです。お客様にありがとう~感謝感謝です。ハート

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様へありがとう)の記事
新築!
新築!(2013-12-19 16:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもありがとう
    コメント(0)