› 水と未来を語る…【株式会社 日成管興】 › トイレリフォーム › トイレリフォームしました。

2016年04月07日

トイレリフォームしました。

こんにちは雨



今日はお天気が悪くてなんか元気が出ませんね~雨




やっぱり太陽太陽が出てくれないと
テンションが下がります・・・





先日お天気のいい日に職人さんと トイレのリフォームをしました。




ビフォアーです。
トイレリフォームしました。




排水管が壁に出ているタイプなんです。 
公共団地なんかによくついています。肉球

こんなかんじになっているんです。

トイレリフォームしました。




壁、床、天井、窓、一通りお掃除をして、
床を貼り、便器を取り付けました~音楽音楽



アフターです!!
トイレリフォームしました。





いかがですか~花花




あと排水管部分は・・・
トイレリフォームしました。





こんな感じにつなぎました~キラキラキラキラ





床にちょっとした高さを上げる裏技です~
便器を型紙にして、厚い板を便器の形に切り抜き床との間に挟み込みました~


排水の流れを良くするために高低差をとる為で~す 
トイレリフォームしました。




以前の便器の時もついていましたが、
写真ではわかりにくいかな・・・OK





約半日工事で完成です。
ぴかぴかになりました。 
気持ちいいですねキラキラキラキラ






 ん!!興味のある方は是非お電話ください~カエルカエル




OK


  • LINEで送る

同じカテゴリー(トイレリフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレリフォームしました。
    コメント(0)