2017年09月15日

歴史 大好き 

こんにちは、 歴史大好き 歴女 ハート までいかないですが・・・


歴史博物館に行ってきました。


こんなのがありました。

歴史 大好き 

昔のラジオですかね~

とてもクラシックで 素敵ですね~ 今逆に お洒落ですねキラキラ


あと、番傘です。 

飾ってあるだけで 素敵です花
歴史 大好き 


各地の博物館 ゆっくり廻って、解説をじっくり読むのが楽しいです。



いつも、子供達に ママおそ~いびっくりびっくり

って出口で言われてますにやり


今回 戦国時代の衣装を着せて、頂き 親バカな私はにこにこして

パシャパシャとカメラマンのように撮ってきました。キラキラ

歴史 大好き 





あ~ 学生の時もっとしっかり 日本史、世界史 勉強しておくべきだったな・・・



先週 現在 公開中の 映画  関ケ原 ナイス見に行ってきましたキラキラ

とても良かったですよ~ もう一度見に行きたい位ですフフフ




この年になってから、京都,奈良に修学旅行に行くと いいかもハートハート


じっくりじっくり、勉強出来る気がしますにやり





  • LINEで送る

同じカテゴリー(私事の日常)の記事
夏休み♪
夏休み♪(2022-08-30 13:56)

嬉しい差し入れ♪
嬉しい差し入れ♪(2021-10-28 13:36)

こんにちは令和
こんにちは令和(2019-05-11 15:56)

夏休み
夏休み(2018-08-16 11:02)

花火
花火(2018-07-23 12:02)

さくら
さくら(2018-04-02 16:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歴史 大好き 
    コメント(0)