› 水と未来を語る…【株式会社 日成管興】 › 雑工事 › こんな工事もやりました~

2017年09月08日

こんな工事もやりました~

こんにちは、 この秋に公園の下水工事を行うんですが、ついでにフェンス工事も

ご依頼頂き完成しましたハート


工事前はこんな感じですびっくり

木の根っこが盛り上がっているので、撤去して新しいフェンスを取付ますキラキラ

こんな工事もやりました~


撤去して 養生中・・・

こんな工事もやりました~



そして完成~こんな工事もやりました~




芝生も敷き詰めました。

しばらくは組長さんに芝生の根っこが根付くまで、水やりをお願いしました キラキラ

頑張って~力こぶ



こんな工事もやりました~

あとは、この秋に公園のトイレを水洗にします~びっくり

芝生よ~ 元気よく 根付いておくれ~にんまり



  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑工事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな工事もやりました~
    コメント(0)